対面でもらったことがあるのは沢田聖子だけですが、ニール・イネスのサインもあります!

私の名前入りの「Domo Arigato」もうれしかったけど、包みに貼られていたラベルの「送り主のサイン」のところのこのサインも嬉しかった!

(このボーカルの彼です!今はおじいちゃん!)

お話しするにはログインしてください。
Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
誰のサインを持っていますかのことを語る
/誰のサインを持っていますか
お話しするにはログインしてください。
対面でもらったことがあるのは沢田聖子だけですが、ニール・イネスのサインもあります!

私の名前入りの「Domo Arigato」もうれしかったけど、包みに貼られていたラベルの「送り主のサイン」のところのこのサインも嬉しかった!

(このボーカルの彼です!今はおじいちゃん!)
