『十一人の賊軍』を観てから、仲野太賀がマイブームです。
というわけで、うちでしか通じない符丁ですがこの番組を「仲野太賀」と呼んでいます…。(例:そろそろ仲野太賀の時間だね。)
お話しするにはログインしてください。
Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
豊臣兄弟!のことを語る
/豊臣兄弟!
お話しするにはログインしてください。
『十一人の賊軍』を観てから、仲野太賀がマイブームです。
というわけで、うちでしか通じない符丁ですがこの番組を「仲野太賀」と呼んでいます…。(例:そろそろ仲野太賀の時間だね。)