お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:sayonarasankaku
豚インフルエンザのことを語る

あらあら、大阪でも高校生が・・・

id:sayonarasankaku
豚インフルエンザのことを語る

任意だと、駄目なんだね。

id:sayonarasankaku
豚インフルエンザのことを語る

その地方は、たぶん学校とか休校になるんだよ。
 
デマとかも飛ぶだろうし・・・

id:sayonarasankaku
豚インフルエンザのことを語る

でも日本国内で感染が確認されたら、状況はどうなるんだろう。