郵便局の定額貯金がもうすぐ満期やでー、ってお知らせハガキが届いたのだが、この後どうするか迷ってる。そんなに利子もつかないしなあ。放置する? また定期? イオン銀行の定期にでも入れなおす?
それとも投資に回す?
お話しするにはログインしてください。
Tips:スクワットは、回数を急に増やすと膝を痛める。調子を見ながら少しずつやってみよう。
貯金のことを語る
/貯金
お話しするにはログインしてください。
郵便局の定額貯金がもうすぐ満期やでー、ってお知らせハガキが届いたのだが、この後どうするか迷ってる。そんなに利子もつかないしなあ。放置する? また定期? イオン銀行の定期にでも入れなおす?
それとも投資に回す?