お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:tenten0chan
買い物のことを語る

買い物帰り、中央分離帯があり左にしか出られないのに前のクルマが右に出て逆走していくのを止められませんでした…。どうすることも出来ず咄嗟に窓を開けて「あのクルマ逆走してったー!!!」と叫んでしまいました。近くでマラソンしてた方がそちらの方を見てくださいましたが、その先の信号赤で止まってたようです。
何もないことを祈ります。