お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:caonashi
資格のことを語る

今日簿記2級の試験日だった事をツイッターのトレンドで知る。
難易度が上がってから取ったから、もっと早く受けておけば良かった!(´;ω;`)とその時は思ったけど、前回コロナのせいで中止で今回も難問だったらしい今年の受験生よりはマシだったな…。可哀想過ぎる。