お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
id:cassistree
足がつった話のことを語る

夜中にお手洗いに起きたあと寝ようとしたら、久しぶりに足がつった。足の脛から足首、甲にかけてつったのは初めてだったので一瞬パニックだったけど、ふくらはぎがつった時と反対に伸ばせばいいかなと、足の甲を逆に伸ばしてさすって、結局起きて湿布貼って寝ました。今朝は大丈夫だったけど、足がつるのはホントに恐いわー。