スケヲタあるあるだと思うんだけど、私は新潟とか大阪とか高崎とか日帰り(できるところ)全然OKなんですよ
でも妹は付き合ってくれない
こんなんじゃもう一生真央にあえない気がする(一番いきたがっているのは妹なのに)
お話しするにはログインしてください。
Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
距離感のことを語る
/距離感
お話しするにはログインしてください。
スケヲタあるあるだと思うんだけど、私は新潟とか大阪とか高崎とか日帰り(できるところ)全然OKなんですよ
でも妹は付き合ってくれない
こんなんじゃもう一生真央にあえない気がする(一番いきたがっているのは妹なのに)