お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:Yoshiya
運転免許を取るのにどのくらいかかりましたかのことを語る

今から23年前に夜間コース&土日昼間コースでMT免許を取りました。
修了検定で坂道発進をヘマして、再検定&2コマ実技教習追加(悲)
教習期間1月半で総額20万円ぐらいかかりました。