お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:skbn
遠距離恋愛中のことを語る

推しに会う、ということを遠距離恋愛中の彼氏に会う、みたいな気持ちになっているのだろうか。だから、会った(見た)時に、現実を知らされショックを受けるのだろうか…いや、私は、何を行ってるんだろう?何を言ってるんだと思う???