ー居酒屋で反省会ー
またか、ぎゃくてん負け。
くやしーきんさじゃん!
こういう試合こそ、かとうよ!
すっぱかー、とりを唐揚げにしたのにから、レモンかけすぎ!
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
野球選手をねじ込むのことを語る
野球選手をねじ込むのことを語る
すばやしき この世界
野球選手をねじ込むのことを語る
しかしなんだぜ 負けないぜ〜♪
俺たち アパッチョレック野球軍〜♪
/野球選手をねじ込む