2度以上観るのは苦手なんだけど、ジブリはついつい最後まで観ちゃう不思議。
昔からよく、「めいに似てる」って言われます。
単純に我儘って言いたいだけみたいだけど…。
お話しするにはログインしてください。
Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
金曜ロードSHOW!『となりのトトロ』のことを語る
/金曜ロードSHOW!『となりのトトロ』
お話しするにはログインしてください。
2度以上観るのは苦手なんだけど、ジブリはついつい最後まで観ちゃう不思議。
昔からよく、「めいに似てる」って言われます。
単純に我儘って言いたいだけみたいだけど…。