お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:hana_an
金曜ロードSHOW!『となりのトトロ』のことを語る

2度以上観るのは苦手なんだけど、ジブリはついつい最後まで観ちゃう不思議。
昔からよく、「めいに似てる」って言われます。
単純に我儘って言いたいだけみたいだけど…。