お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:miexpo
金曜ロードSHOW!『風の谷のナウシカ』のことを語る

この火と水と風の話があって、その後、もののけ姫で火の物語を創るっていうのはすごいなぁ

id:miexpo
金曜ロードSHOW!『風の谷のナウシカ』のことを語る

やっぱり、すごすぎる…

id:miexpo
金曜ロードSHOW!『風の谷のナウシカ』のことを語る

なんだかいろいろドキドキしてきました。

id:miexpo
金曜ロードSHOW!『風の谷のナウシカ』のことを語る

女性は強し。

id:miexpo
金曜ロードSHOW!『風の谷のナウシカ』のことを語る

ほんとに酷いことするよ…

id:miexpo
金曜ロードSHOW!『風の谷のナウシカ』のことを語る

今夜はこの唄が頭から離れなくなりそう

id:miexpo
金曜ロードSHOW!『風の谷のナウシカ』のことを語る

見始めがナウシカのズボン無しでした。