お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:usa-kounosuke
金曜ロードSHOW!『風の谷のナウシカ』のことを語る

はー面白かった。
もう何十回も見てるけど何回でも見れる!

宮崎作品って大人になってから見たら、感じることがまた違うよなぁ…。
それにしてもユパ様かっこよすぎ…♥