お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:Nakano_Hitsuji
金曜特別ロードショー『アバター』のことを語る

火の粉は3Dで見たら綺麗だろうなあ。

id:Nakano_Hitsuji
金曜特別ロードショー『アバター』のことを語る

母が「このメイク…」と言いだした。これはメイクでは…。

id:Nakano_Hitsuji
金曜特別ロードショー『アバター』のことを語る

これ劇場で3Dで見たら、疲れるというか気持ち悪くなりそうだな。面白いけど。