火の粉は3Dで見たら綺麗だろうなあ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
金曜特別ロードショー『アバター』のことを語る
金曜特別ロードショー『アバター』のことを語る
母が「このメイク…」と言いだした。これはメイクでは…。
金曜特別ロードショー『アバター』のことを語る
これ劇場で3Dで見たら、疲れるというか気持ち悪くなりそうだな。面白いけど。
/金曜特別ロードショー『アバター』
お話しするにはログインしてください。
火の粉は3Dで見たら綺麗だろうなあ。
母が「このメイク…」と言いだした。これはメイクでは…。
これ劇場で3Dで見たら、疲れるというか気持ち悪くなりそうだな。面白いけど。