お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:leda
阪神淡路大震災のことを語る

あの日から20年。当時の事は未だ鮮明に覚えています。我が地域は兵庫県内でも被害はなかったところだけれど続く余震に日々怯えていたなあ。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。