どうもこういうのが好きらしいと気づくきっかけはコパカバーナだな

だが遠戚というので(会ったことはない)意識して聴いてたこの人↓がサンバがちだったのがその伏線で、

(改めて聴くとすごい声だなー)
もっとさかのぼると幼いころ家でよくかかっていたこいつが↓そもそもの始まりだったと思っています

(うちにあったレコードはこの演奏ではないですが、この動画ダンスがおもしろいというかかわいいので)
お話しするにはログインしてください。
Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
音楽に目覚めたきっかけの曲のことを語る
/音楽に目覚めたきっかけの曲