5歳のときクリスマスに行った教会のミサで歌われてたグレゴリオ聖歌のキリエ。
説明しがたいんだけど「あ、こういうものなんだ」ってわかった。その時から今まで自分の中の音楽の位置は変わってないと思う。
→http://fr.youtube.com/watch?v=SZjiYZNRQtE
お話しするにはログインしてください。
Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
音楽に目覚めたきっかけの曲のことを語る
/音楽に目覚めたきっかけの曲
お話しするにはログインしてください。
5歳のときクリスマスに行った教会のミサで歌われてたグレゴリオ聖歌のキリエ。
説明しがたいんだけど「あ、こういうものなんだ」ってわかった。その時から今まで自分の中の音楽の位置は変わってないと思う。
→http://fr.youtube.com/watch?v=SZjiYZNRQtE