滝沢秀明プロデュースのコーナーでSnow Man初めてパフォーマンスしてるとこ観た。
クイズに出ている阿部亮平くんと岩本くんしか顔判らなかったけど、今が売り時!という感じはすごくした。
TBS赤坂の坂は体育会TVとオールスター感謝祭の為にあると思っていたが、ローラースケートで登る、という荒技を初めて目撃!これは快挙だ。是非毎年の風物詩にして欲しい。
ジュニアの腹筋太鼓を般若のような顔で見てる中居くんと父のようなまなざしで見ている長野くん。みんな違ってみんないい。
ぶいさんもきんきさんも中居くんとの絡みがとてもいい!!
最後の「時代」ひときわ響き渡る声量はもちろん西川貴教であった。
6時からしか予約してなくて、エレカシと宮本さんが入って無かった…無念…。
お話しするにはログインしてください。
Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
音楽の日のことを語る
/音楽の日