
ローカルな軽食チェーン、「トーストボックス」(土司坊)であさごはん。ミー・レブス(カレーラーメン的なもの)
この紅茶がなにげにおいしかった。ローカルフードとトーストがいろいろ食べられて、内装がカワイイお店です。面白いのは、この国では内装がかわいかろうがおしゃれだろうが、レジにも店内にもおじさん・おばさんがいます。
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
食べ物のことを語る
/食べ物
お話しするにはログインしてください。

ローカルな軽食チェーン、「トーストボックス」(土司坊)であさごはん。ミー・レブス(カレーラーメン的なもの)
この紅茶がなにげにおいしかった。ローカルフードとトーストがいろいろ食べられて、内装がカワイイお店です。面白いのは、この国では内装がかわいかろうがおしゃれだろうが、レジにも店内にもおじさん・おばさんがいます。