お話しするにはログインしてください。

|

Tips:YouTube の動画ページの URL はリンク付き縮小画像で表示される。
id:pauliyagemini
飲んでますか?/ペプシ/フレッシュショットのことを語る

以前は県内某市にペプシの工場があったけどいつの間にかなくなっていて、
現在はサントリーの関連子会社が販売しています。
なお、写真は昨夜買ったペプシ・フレッシュショットですが、140円だったかな?