お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:a-cup-of-snow
餃子部のことを語る

店員さんに親切に説明していただいて、焼き餃子(コーテル)と、水餃子と、(チャオヅ)を分け分けすることにしました。
おいしかった!また来る!



[全文を見る]

id:a-cup-of-snow
餃子部のことを語る

パリパリもちもち羽根付き餃子!いえー

id:a-cup-of-snow
餃子部のことを語る