お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:petitalto
魔法少女まどか☆マギカのことを語る

まどマギ一番くじやったら杏子のきゅんでした!
アルティメットまどかはまだあったから、もっかいやりにいくべきかどうか迷うなぁ…(。・ω・。)

id:petitalto
魔法少女まどか☆マギカのことを語る

ローソンが危険!
ぺたん娘欲しさに飲まないピーチティーを大量買いしたよ……甘い紅茶は全く飲めないのにどうしろと(;ω;)