まどマギ一番くじやったら杏子のきゅんでした!
アルティメットまどかはまだあったから、もっかいやりにいくべきかどうか迷うなぁ…(。・ω・。)

お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
魔法少女まどか☆マギカのことを語る
魔法少女まどか☆マギカのことを語る
ローソンが危険!
ぺたん娘欲しさに飲まないピーチティーを大量買いしたよ……甘い紅茶は全く飲めないのにどうしろと(;ω;)

/魔法少女まどか☆マギカ
お話しするにはログインしてください。
まどマギ一番くじやったら杏子のきゅんでした!
アルティメットまどかはまだあったから、もっかいやりにいくべきかどうか迷うなぁ…(。・ω・。)

ローソンが危険!
ぺたん娘欲しさに飲まないピーチティーを大量買いしたよ……甘い紅茶は全く飲めないのにどうしろと(;ω;)
