むしむし(id:mushikatsu)さんとほぼ同じコマだ!
後編(アニメ第11話)ワルプルギスの夜を一撃で仕留めた…という場面ですね。
ハイク内で偶然ってあるんだね!
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
魔法少女まどか☆マギカのことを語る
/魔法少女まどか☆マギカ
お話しするにはログインしてください。
むしむし(id:mushikatsu)さんとほぼ同じコマだ!
後編(アニメ第11話)ワルプルギスの夜を一撃で仕留めた…という場面ですね。
ハイク内で偶然ってあるんだね!