お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:merumeruxxxx
黄昏部のことを語る

31日18時頃撮影。海はいいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

id:merumeruxxxx
黄昏部のことを語る

17:40頃、初日の入り。

id:merumeruxxxx
黄昏部のことを語る

17:13

id:merumeruxxxx
黄昏部のことを語る

昨日18:45,海沿いの町にて。

それにしてもステーキガストは素晴らしい所だった。また行きたいものだ。

id:merumeruxxxx
黄昏部のことを語る

昨日,19:09

id:merumeruxxxx
黄昏部のことを語る

良い天気になりました。
19:08