お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:seachikin
(>w<)ハロウィン超短編まつり・ホントにやるかもしれない・準備会場のことを語る

みなさんが言ってるけど、テーマはハロウィンってことでいいのかな?
テーマがあると書きやすいし、ざっくりしたのがあるとうれしい。

id:seachikin
(>w<)ハロウィン超短編まつり・ホントにやるかもしれない・準備会場のことを語る

ハロウィン生まれなんすね。
じゃあ、幹事だ。