みなさんが言ってるけど、テーマはハロウィンってことでいいのかな?
テーマがあると書きやすいし、ざっくりしたのがあるとうれしい。
お話しするにはログインしてください。
Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
(>w<)ハロウィン超短編まつり・ホントにやるかもしれない・準備会場のことを語る
(>w<)ハロウィン超短編まつり・ホントにやるかもしれない・準備会場のことを語る
ハロウィン生まれなんすね。
じゃあ、幹事だ。
/(>w<)ハロウィン超短編まつり・ホントにやるかもしれない・準備会場
お話しするにはログインしてください。
みなさんが言ってるけど、テーマはハロウィンってことでいいのかな?
テーマがあると書きやすいし、ざっくりしたのがあるとうれしい。
ハロウィン生まれなんすね。
じゃあ、幹事だ。