お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:matankichiy
10年前に使っていた携帯のことを語る

J-SH53だったかな。当時はカメラの綺麗さに感心しました。
その頃撮った写メ。こんなことして遊んでたなぁ。