お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
id:moe0
10年前に使っていた携帯のことを語る

ソニーエリクソン製・C1002S(au)
白を使ってました。今見るとオレンジの方が可愛いな。