P503iS使ってて10月ぐらいにP505iSに替えたかな
P携帯はメニューが今のスマホみたいに
アイコン並んでる感じだったから使いやすくて好きだった
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
10年前に使っていた携帯のことを語る
/10年前に使っていた携帯
お話しするにはログインしてください。
P503iS使ってて10月ぐらいにP505iSに替えたかな
P携帯はメニューが今のスマホみたいに
アイコン並んでる感じだったから使いやすくて好きだった