お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:quadratus
10年前に使っていた携帯のことを語る

ちょうど今ごろはどん底のとき。
ストレート至上主義だったわたくしはINFOBARの売り切れを悔やみつつほかにほしい機種がまったくなくて
2000年の発売直後に買ったNM502iをだましだまし使っていたけどかなり使い物にならなかった。
夏ごろにANNINが出て全力で乗り換えた。