出たばかりのSH900iに飛びついた。
電池の持ちと、オートフォーカスの甘さに問題はあったけど、その前のF2051よりは断然使いやすかった覚えがある。

お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
10年前に使っていた携帯のことを語る
/10年前に使っていた携帯
お話しするにはログインしてください。
出たばかりのSH900iに飛びついた。
電池の持ちと、オートフォーカスの甘さに問題はあったけど、その前のF2051よりは断然使いやすかった覚えがある。
