英米版ハイクではこの曲(カバー含む)が貼られてるんだろうなあ。
SR-71 / 1985

アメフトのクォーターバックとかがキーワードなのがアメリカンな感じですよね。知らんですけど。
お話しするにはログインしてください。
Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
1985年は何をしていましたかのことを語る
1985年は何をしていましたかのことを語る
あ、男友達と「さびしんぼう」を観に行ったりしてましたね。それはさびしいなとか言わないで。

ラストシーンをはじめとして一番好きな映画とかいってるんだけど、たぶんBTTF第1作は映画館で見てないんだよなあ。(たぶん、ってところが泣ける)
1985年は何をしていましたかのことを語る
全力で青春を謳歌していました。(直球で嘘を言ってみる)
/1985年は何をしていましたか