お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:riverwom
1985年は何をしていましたかのことを語る

英米版ハイクではこの曲(カバー含む)が貼られてるんだろうなあ。
SR-71 / 1985

アメフトのクォーターバックとかがキーワードなのがアメリカンな感じですよね。知らんですけど。

id:riverwom
1985年は何をしていましたかのことを語る

あ、男友達と「さびしんぼう」を観に行ったりしてましたね。それはさびしいなとか言わないで。

ラストシーンをはじめとして一番好きな映画とかいってるんだけど、たぶんBTTF第1作は映画館で見てないんだよなあ。(たぶん、ってところが泣ける)

id:riverwom
1985年は何をしていましたかのことを語る