お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:usaurara
20100912新宿カラオケオフのことを語る

マジですかー!いいんですかー?やってやってーー^^

id:usaurara
20100912新宿カラオケオフのことを語る

楽しそうなのでエア参加!デビルマン替え歌で歌います♪

アレも食べる! 食べる! 食べる!
それでデブる・・・ デブルマ~ン デブ~ルマ~~ン
うなぎのタレで 飯三杯
おかずもなしに 食べちゃう男(女)
 
デブる十時はドロリッチ
デブるランチはハンバーガー
デブる三時はロールちゃん
デブるディナーはカツカレー
 
悪夢の脂肪~身に~つ~けた
ハイクのヒーロー デブルマ~ン デブルマ~ン♪