私も今回の旅行を二ヶ月前に計画していなければ
行きたかったです!
二回目があったら自宅から260kmを札幌までかけつけます!!
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
201010札幌オフのことを語る
/201010札幌オフ
お話しするにはログインしてください。
私も今回の旅行を二ヶ月前に計画していなければ
行きたかったです!
二回目があったら自宅から260kmを札幌までかけつけます!!