朝から飲まず食わずで倒れそうだと思ったのですが、あさゆりさんに招待券をめぐんでいただいたので、二次会に参加して美味しいモノをあれこれいただくことができ、生還いたしました。
もちおが寝込んでいたので急遽電車でひとり遅れて参加させていただきましたが、演奏はすばらしかったです。特にトロンボーンの音色の幅の広さと、バグパイプが戦闘の武器として作られたこと、バグパイプ奏者が白兵としてまっさきに斬られていたことを知って衝撃を受けました。おっさんスカートノーパンとかテラワロスwwwとは二度と笑えない気がします。
北見名物ハッカ菓子樹氷もありがとうございました。
淡水鯨さん、六花亭ありがとうございました。
お話しするにはログインしてください。
Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
20101123勤労感謝の日オフのことを語る
20101123勤労感謝の日オフのことを語る
元気だったら二人で行きます。
喧嘩してたら一人で行きます。
病気だったら家でほぞを噛む。
/20101123勤労感謝の日オフ