お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:qohelet
20110925Jリーグ観戦オフのことを語る

みなさま、本日はありがとうございました。
サッカージャーナリストの本をあまり読んでいないので、もう少しいろいろと読んでみたいと思いました。
ではまた機会がありましたら、お会いしましょう~。

id:qohelet
20110925Jリーグ観戦オフのことを語る

目印はFC東京のタオルマフラーです^^;

id:qohelet
20110925Jリーグ観戦オフのことを語る

こんにちは。
突然すみませんが、2次会にちょっと顔を出したいと思います。
19時にゴディバ前に行きますね。よろしくお願いいたします。