谷畑みたいな節操のないやつを当選させる有権者って、どんだけアホやねん、と思う。
お話しするにはログインしてください。
Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
2012年衆議院議員選挙 のことを語る
2012年衆議院議員選挙 のことを語る
・こういう結果になることは事前にあちこちで言われてた。
・そうなってほしくない人は、自分が投票してもその結果を変えることはできないだろうという無力感に襲われて投票に行く気が失せる。
・よってますます結果は極端なことになる。
なんかこんな気がする。
2012年衆議院議員選挙 のことを語る
受付で入場整理券を渡すと、係員の手元にある住所(番地)順の名簿と合わせて割印を押してるけど、チラッと見たら名簿のうちの近くのところはほとんどハンコが埋まってた。
2012年衆議院議員選挙 のことを語る
国民審査の用紙は比例区の用紙と一緒に渡されて、投票箱も並べて置かれてた。あれ、絶対間違えていれる人がいるに違いない。
2012年衆議院議員選挙 のことを語る
いつも選挙の日には朝から軽飛行機で選挙管理委員会が投票を呼びかけてるのに、今回は全く聞こえない。
急だったから飛行機の調達が間に合わなかったのかな。
(街宣車が少ないのもそういう事情もあるとテレビで言ってたし)
/2012年衆議院議員選挙