お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:lianil
20120225バビ君くにかさんハイ婚式のことを語る

参加を悩んでいたら先ほど在東さんよりお誘いいただきましたー。お願いしますきてください!と泣きつかれました(笑)
もしかしたら0次会から、1次会は確実に。どきどきですがたのしみです。よろしくお願いします*´ω`*