HUG Tokyoやらお花見オフがどうなるのか分からないので確定的なことは言えないけど、3月31日なら間違いなくムーンライトながらで上京しているので「鉄ヲタ・まなみん」として参加したい!
…と、一応参加表明しておきます。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
20120331地下鉄博物館と東武博物館で電車運転しまくるオフのことを語る
/20120331地下鉄博物館と東武博物館で電車運転しまくるオフ
お話しするにはログインしてください。
HUG Tokyoやらお花見オフがどうなるのか分からないので確定的なことは言えないけど、3月31日なら間違いなくムーンライトながらで上京しているので「鉄ヲタ・まなみん」として参加したい!
…と、一応参加表明しておきます。