ドイツ優勝おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
2014ブラジルワールドカップのことを語る
2014ブラジルワールドカップのことを語る
ネイマールさん、お大事にです(;_;)
2014ブラジルワールドカップのことを語る
あ!
今頃気がついたんだけど、予選の各組の1位で抜けた国がベスト8に残ってるんだー。
すごーい(^o^)/
2014ブラジルワールドカップのことを語る
レーザー光線はやめようね。
2014ブラジルワールドカップのことを語る
あー残念…
/2014ブラジルワールドカップ