お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:taatan_8
2014ブラジルワールドカップのことを語る

ドイツ優勝おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

id:taatan_8
2014ブラジルワールドカップのことを語る

ネイマールさん、お大事にです(;_;)

id:taatan_8
2014ブラジルワールドカップのことを語る

あ!
今頃気がついたんだけど、予選の各組の1位で抜けた国がベスト8に残ってるんだー。
すごーい(^o^)/

id:taatan_8
2014ブラジルワールドカップのことを語る

レーザー光線はやめようね。

id:taatan_8
2014ブラジルワールドカップのことを語る

あー残念…