今日は念願の半額になったケーキを買いました。ホールで。
うまい。
でも朝食もケーキだな。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
2018クリスマス特設会場@ハイクのことを語る
2018クリスマス特設会場@ハイクのことを語る
よく考えたらケーキとか売れ残り漁るなら明日かなって思って
きょうはファミマのブリュレバウムで我慢しといた。割とうまい。
/2018クリスマス特設会場@ハイク
お話しするにはログインしてください。
今日は念願の半額になったケーキを買いました。ホールで。
うまい。
でも朝食もケーキだな。
よく考えたらケーキとか売れ残り漁るなら明日かなって思って
きょうはファミマのブリュレバウムで我慢しといた。割とうまい。