お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:kwi
8/19はハイクの日のことを語る

方言でひとりごと
あんまうまいこと言えんけどおハイク長ご続いてよかったが。うちとしてもあって良かったとおもってるで今後もよろしく頼むざ。

※ 地元に帰省中なので思考が方言に片寄り中。