お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:molan
8/19はハイクの日のことを語る

id:molan
8/19はハイクの日のことを語る

家族との会話を晒す
夫「今日はハイクの日らしいで」
私「…え…?(なぜそれを…!?)」
夫「バイク屋さんで見た」
私「…バイクの日?」
夫「うん」