お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:petitalto
8/19はハイクの日のことを語る

今日はハイクの日ですね。
いつまでも続いていって欲しいです。
投稿時間の兼ね合いで連続記録は途切れてますが、実はハイク始めてから全く休んだことない皆勤賞なので、これからも日々の萌えや萌えや萌えなんかぶつぶつ云っていきたいです(萌えしかないんか)

id:petitalto
8/19はハイクの日のことを語る

今年もハイクの日がやってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

id:petitalto
8/19はハイクの日のことを語る

ハイクの日でしたか!
お昼からビール飲んでお祝いさせてもらおう(飲みたいだけだろ)

id:petitalto
8/19はハイクの日のことを語る

ハイクの日ですか!
私も早くプラチナ市民になって一人前のハイカーになりたい!ヽ(・∀・)ノ