お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:pm3
8/19はハイクの日のことを語る

シュークリーム、いただきまーす

id:pm3
8/19はハイクの日のことを語る

id:pm3
8/19はハイクの日のことを語る


まさか書き文字を間違ってしまうとは!(^^)!
暑さと昼間っから飲んでるせいです。
こんな自分ですがこれからもお願いします!!