はっ。すっかり忘れてたけど、今日は9.11だ。アメリカでも日付が変わっている。
NYにいたわけじゃないけど、渡米4カ月で起きた出来事なので、毎年思い出す様にしている。
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
9.11のことを語る
/9.11
お話しするにはログインしてください。
はっ。すっかり忘れてたけど、今日は9.11だ。アメリカでも日付が変わっている。
NYにいたわけじゃないけど、渡米4カ月で起きた出来事なので、毎年思い出す様にしている。