オーストラリアは強かったと思うが、選手の年齢も高めだし、いまのままだとこれ以上の上積みはなさそうだなあ、どうなるんかなあ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
AFCアジアカップ2011のことを語る
/AFCアジアカップ2011
お話しするにはログインしてください。
オーストラリアは強かったと思うが、選手の年齢も高めだし、いまのままだとこれ以上の上積みはなさそうだなあ、どうなるんかなあ。