なにこれなんてかわいらしい曲。アメリカンポップスのスタンダードって感じ。
川栄さんかわいい。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
AKB48のことを語る
AKB48のことを語る
スタジオがごちゃごちゃうるさい
AKB48のことを語る
あぁそうだったんだね…なかなか厳しい世界だよね…来年は、みゆちゃんかまゆゆに投票したくなったよ(苦笑)
AKB48のことを語る
竹内みゆちゃんが、ドコモのCM以来気になっているのだけど、チーム4とやらは、総選挙には関係ないのかな?
AKB48のことを語る
そういえば今日、AKB山手線に乗りました。車内がAKBだらけでビックリした。
高橋みなみさんのアナウンスは、ちょっと硬いかな?というくらいで、知らなければ気付かなかったかも。
/AKB48