レッドブルは途中まではとてもいいレースをしていたね残念だね
結果的には堅実だったマクラーレン
そして後ろからヒタヒタと忍び寄るシューマッハの影…展開次第では十分に表彰台をねらえるね。
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
F1のことを語る
F1のことを語る
ベッテル…
F1のことを語る
上位四台の緊迫感がスゴイ。
F1のことを語る
F1のことを語る
F1のことを語る
シューマッハさすが
F1のことを語る
F1のことを語る
アナ「テレビモンテカルロの映像にはカムイがなかなか写りませんが(フジテレビのせいじゃないからね!)」
F1のことを語る
F1のことを語る
今日は簡単には抜かせないシューマッハ
F1のことを語る
F1のことを語る
F1のことを語る
結果は残念だったけどアロンソの強さが印象に残ったレース
べってるちゃんには三戦分のポイントを上げたい。
F1のことを語る
前にレース中給油がなかった頃に比べてタイヤ換えるのが2秒くらい速くなってる気がする。
F1のことを語る
F1のことを語る
バトン「ヤッター!」
F1のことを語る
不憫なべってるちゃん
F1のことを語る
のっけからサバイバル
F1のことを語る
F1のことを語る
あぁ! ルノーの姿が見えないと思ったらあのジョーダンみたいなマシンなのか!
/F1






