中東開催かぁ(-_-;(-_-;
キビシイなぁー。なんてみんな思わないのかな?
日本の能力がスゲーことになってることを祈る!
で、ロシアって広いけど、時差とかどうなんでしょ?
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
FIFAワールドカップのことを語る
/FIFAワールドカップ
お話しするにはログインしてください。
中東開催かぁ(-_-;(-_-;
キビシイなぁー。なんてみんな思わないのかな?
日本の能力がスゲーことになってることを祈る!
で、ロシアって広いけど、時差とかどうなんでしょ?